blog

2020/04/12

お家時間◎mai

[臨時休業5日目]

こんにちわ♪maiです。

こんなに長い間家にいたことがないので戸惑いながら過ごしていましたが、ちょっと慣れました◎

今は、家にいることが大事◎スーパー行くときか、散歩するとき以外はずっと家でボ〜っとしてるか、料理作るか、本読むか、映画観る!筋トレも少々。

お昼は余り物と、がっと食べれるものを作ります。チャーハンか、パスタw

ダイエットはいつも明日から♪少しでも甘いものは食べたい!!!!

スーパーに行きつつ散歩。

太陽に当たって少し歩くと元気になります。運動大事!!

時間があるので作るのが楽しい♪

けどやっぱり早く髪が切りたい〜!!!!!!

早く元気にみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。。

bluetomato