blog

2020/04/18

『愛すべきスタッフ達 Vol.3』塩キャラメル的な、、。

MUDAIです。

臨時休業10日目。少しお家時間にも慣れてきました。

『愛すべきスタッフ達 Vol.3』

BT唯一の浪速っ子、関西弁で喋る時とmasakiに話しかける時だけワントーン声が低くなる、体育会系韓国オタクのsuzu様。

とりあえずsuzuは韓国が好き。

韓ドラの話をさせたら止まらない。

トッケビを勧められ、観る約束をしたのにまだ1話しか観ていないことをこの場を借りて謝りたい。

小さくて、髪がピンクで、鼻にピアスあいてるけど幼き頃から高校卒業まで新体操に打ち込んだバリバリの体育会系。

クールに見られがちなのは無駄に明るい同期の存在と、ちょっぴりシャイなだけ。

かおるねーさんの深酒に唯一付き合えるポテンシャルを持った頼れる3年目アシスタント◎

ほんの20年前にこんなにも無垢な天使が。。。

こんな色のリップを塗って真っ黒な服着て鼻にピアスをあけるなんて、、、。父親だったら泣くかもしれない。

けどディズニーが好き♪♪ポージングと表情と持ちきれないメルヘンのアンバランスが止まらない。

最近酔っ払うとずっとケタケタ笑っていることが判明した。

酔っ払ってもmasakiに頭とか触らせない鉄の意志はブレない。

akiのほっぺは触るけど。

masakiには絶対に触らせない。

休職してたのにも関わらず持ち前の器用さでどんどんレッスンを進めるsuzu様。

今後の成長がとても楽しみ◎

BTの女性スタッフの中で唯一の長女。

今年は女の子の後輩が入ってきたこともあり、ねーさん感が出てくるのではないかと期待しております。

技術の吸収力が高くて好きなものがハッキリしている。

今の時代に必要な、自分のつくりたいモノが現時点で明確にあるということが彼女の強みになることでしょう。

そろそろカットモデルに入るので、つくりたい世界観をどんどんインスタグラムなどにもアップしていってくれると思います◎

suzuのインスタグラムはこちらです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

suzuインスタグラム

長々とありがとうございました◎