MUDAIです。
SUZUとmasakiの3ヶ月研修が終わり、歓迎会をすることになりました。
飲み会文化のないBLUETOMATOは居酒屋にみんなで行ったことがありません。
ただでさえテンションが高いやつらに沢山お酒を呑ませるなんて考えただけで恐ろしい。
けど今回は手羽先を100本食べようと言うことになり世界の山ちゃんに行くことに。
(お酒の弱いスタイリスト3人は呑まされるんじゃないかとビビってウコンとヘパリーゼを前持って注入。)
お目当の手羽先。見たくないほどに食べました。
最初は落ち着いた雰囲気で始まりました。
新人二人のことを色々知りたいからまーみんなでmasakiとSUZUに色々質問しようよ〜と、僕は言ったのですが。
30分もしないうちに酔っ払うmasaki。
『KAZUMAさんかっこいいっす〜』『KAZUMAさん好きなんすよ〜』ってはじまって。
ひたすら絡まれるKAZUMA。
お兄さんアシスタント達もいい感じでできあがってきて。
けっこうイケるくちのSUZUと早々に5合目は超えているaki。
あ、やばい人忘れてた。
酒といえばkaoruねーさん。完全にロックオンされるKAZUMA。
私の酒が呑めないのか?のやーつ。
学生じゃないんだから一気とかやめてくれと心から心配する。
おびえた上目使いで大人のお酒が好きな女性を至近距離で観察するピチT男子KAZUMA。
この後も絡まれ続けたんですがブログにも載せることができないので割愛。
こっちもちぎりをかわそーぜ!みたいなノリになってる3バカトリオ。
どさくさに紛れて普段できないことをやる自称ヒゲカワイイ。
酔えば酔うほど白くなーると赤くなーるのコントラスト。
SUZUはこのまま寝ちゃいました。
だったらかわいかったのですが、頼んだハイボールが薄いと文句を言ってました。
終始影の薄かったスタイリストと、悪ノリがひどいアシスタント、新人の初々しさが全く感じられない新人二人、からみ酒のレセプショニストと、赤い顔でずっと笑ってるaki。
ずっと笑ってはいましたが、なんの話したか一切覚えてないし話してもない気がする。
酷い飲み会でした◎
bluetomato