blog

2017/11/15

くまお秋場所2017

もう冬へ向けての準備はできておりますでしょうか?

先日YUICHI君と一緒に予防接種にいってきましたmaiです。

かねてよりタイミングが合えば是非とも行きたかった、

『くまお秋場所2017 くまおが山からおりてきた展』へ

先日行ってくる事ができました◎

くまお

ネコなのにくまお

このムンとしたシルエットとビビりな性格が好きです♪

可愛いグッズや、作品などがずらりと並び、

とても癒されました♬

おそらく小1時間はいたと思います。

記念に1枚撮らせてもらいました♪

撮らされてる感満載のY氏と共に。

首が長過ぎる。スマートなくまお

なんともシュールな絵になりました。

里苗さん、丁寧に対応していただきありがとうございました!

さて、グッズを爆買いしました。

次の日早速、ルンルンで着させていただきました。

『くまおシルエットTシャツ』

くまおと合わせて猫耳アレンジにしました。笑

この日はかなりの頻度でつっこまれました🐈

実は私は犬好きなのですが、くまおは特別🐻✨

そしてくまおをきっかけに猫ちゃんがどんどん好きになっております。

みなさんも是非チェックしてみてください♪