blog

2017/03/24

しろTに似合う髪型。

MUDAIです!

久しぶりに作品撮りでヘアーを担当しました♪

IMG_2057

maiやYUICHIがあまりつくらないテイストを狙ったスキマ産業です◎

カメラ係ばかりだったので、主役になれたみたいで楽しかったです!

IMG_2067

あまりつくり込み過ぎてないラフな質感が気分です。

けど、つくり込み過ぎてないラフ感て、しっかりつくらないとでないという矛盾…。早起き必須。

IMG_2115

風に吹かれてボサボサになってもなんとなく決まって見えるような。

しろT一枚でも女性らしさあり、『とりあえず生って』言いそうなさっぱりとした女性像。

IMG_2058

Model Mei

Hair MUDAI

Make mai

Photo MUDAI

IMG_2097

Meiさん朝早くからありがとうございました♪