blog

2017/03/09

BTスタッフのくだらない日常。

 

20170129_092038

頭痛がすると言ったので頭にお灸をのせてあげた。

心配はしていたけどガマンできなくて写真を撮った。

20170210_211409

シャンプーされてるスキにYUICHIの┏◎-◎┓をこっそり盗んだ。

20170210_211607

テラスのチェーンにぶら下げた。

20170210_211433

もちろんこの二人は後で怒られてた。

かわいそうだった。

20170212_204648

揚洲商人のサンラータンメンを3人でたべにいった。おいしかった。

20170228_213947

締め作業をするルンと遊んでほしいmai。

20170228_214003

ちょっかいかけるが無視される。

20170228_214007

大人な対応してもらって満足したmai。

20170212_205700

美味しかったのでまた行った。揚洲商人。

やっぱり美味しかった。

20170212_210658

見せたことのない笑顔をジャスミン茶にむける。

少し気味が悪かった。

20170205_104457

おわりー。