blog

2016/10/30

MUDAIさんとtakahiroくんがいない1週間

maiです。
BTスタッフのちょっと遅めな夏休み、
皆さまには、暖かく見守っていただき、ありがとうございました。

残るは年末まで突っ走るのみ、
年末のスケジュールも、よろしければHPのnewsをご覧下さい。

先日、スタッフ夏休み最終組、
MUDAI・takahiroが夏休みをとっていたころ、
アシスタントのtakahiro先輩の不在の一週間を初めて経験していた、
2年目のKOHNOちゃんと1年目のAkiちゃん。

連日忙しい日が続き、2人で力を合わせて頑張っていました。

初日は『soup.』という雑誌のhairページの撮影があり、
KOHNOちゃんが街で見つけた可愛いモデルさんにお願いをしました。

休日にカットやカラーなどの仕込み、営業早朝から撮影でした。

Processed with VSCO with s2 presetProcessed with VSCO with s2 preset

こちらは撮影終了後のヘアーアレンジの写真
(caloちゃん、早朝からありがとうございました♪)

KOHNOちゃんが、朝がスーパー苦手な私を起こしてくれました。感謝

夏休み序盤に、電動自転車が壊れたAkiちゃん。
いつもは自転車ですが、電車で帰宅。
私がよくサロンから帰宅途中に写真を撮っているところへ行くと、
fullsizerender-7
fullsizerender-6
fullsizerender-4

入って来た♡

fullsizerender-3 fullsizerender-5

でも、 シャイgirl Aki

初めて2人で撮った写真は、
Akiちゃん謙虚にチョット小さめだったり、全部入りきっていませんでした。

さらにMさん・t君の夏休み中盤

忙しくてへとへとだった営業終了後、
お友達が手作りの差し入れを持って来てくれました♡
(レイちょん、幸せをありがとう)

疲れた体にしみるスパムおにぎり♡

fullsizerender-2

嬉しそうです♪

img_3202

こっち向いてって言ったら、同じ顔同じ形、真顔で棒立ち。

でも最高でした◎

そして夏休み最終日。

営業終了後。

img_3291

電車世田谷線に初めて乗り、

私たちは初めてオシャレhouse、YUICHI宅にお邪魔しました。

img_8160

(⚠️KOHNOちゃんはお友達とご飯で不在)

オシャレhouseでお鍋を作りました◎
ガスコンロは1年半住んで初めて使ったそうです。

 YUICHI君のおうちはコンクリート打ちっぱなし壁と、
タイルの床、間接照明がついていてとてもオシャレ。

でも私が気になったのは、

img_3293

なんだこいつ。

 CUTEなこいつと、

img_3295 img_3294

誰かがいてもいなくても、空気清浄機と除湿器と扇風機が、
クルクルぱかぱかしっぱなしのメカ達。

YUICHIくんらしい。

潔癖なところ、本領発揮です。

そしてとにかく洋服の数がすごいこと。

YUICHIくんらしい。

半分がお洋服の家でした。

鍋をたいらげると、

AkiちゃんがYUICHIくんにマッサージをしてあげたいとのことで

img_3300

やってあげていました。

でもあまりにも凝り過ぎで固かったようで

img_3302

Akiちゃんがほえた。am0:30

帰宅。

そんな感じで1週間があっという間にすぎました。

サロンワークを頑張っていたスタッフと沢山営業後に遊びました。

MUDAIさん、takahiroくんおかえりなさい◎

先輩が帰って来て、なんかみんなホッとした雰囲気♪

いろいろおもしろい1週間でした。楽しかったなー♡

ボスにその様子を報告、のちに晩酌をいただきました♪

fullsizerender-8

はぁ〜〜〜

私も年末まで、フルパワーで頑張ります◎

mai