blog

2015/07/09

受付のShuriちゃんが働いているCafeに行ってきました◎

引き続きmaiです!
先日、受付のKaoruちゃんの舞台を観に行ったあと、
もう一人のレセプショニストであるShuriちゃんが働いているお店に行ってきました◎

Shuriちゃんは普段、BLUE TOMATOの出勤以外はこちらのカフェで働いています!
Cafe & Deli COOK
場所は駒込。駅から徒歩3分もしないくらいのところにあります!
可愛らしいコンパクトな2階建ての一軒家。

大人数で到着するなり、ズラズラとお店の中に入って行きました。
FullSizeRender 5 FullSizeRender 6

2階へ通され、「可愛いおしゃれなお店だね〜♪」なんて言いながら、皆で遅めなランチをしました。
お料理が運ばれるまでは、オシャレな本や雑誌たちが置いてあるんので待ち時間が全然気にならない。
嬉しい心配り♡

Kaoruちゃんの舞台の話や、BLUE TOMATO夏のイベント計画、最近お引っ越ししたYUICHIくんの家の話や、1年目のKOHNO君が豚キャラを全力でやってくれたり、とっても楽しかったです。
普段お店ではこんなゆっくりした時間を過ごすことができないので、なんだかとっても癒されました◎

私はキッシュのセットにしました☆育ち盛りの男子はパスタ大盛りです♪
FullSizeRender 7
FullSizeRender 8

あいにく、Shuriちゃんはお休みで会うことができなかったのが計算ミスでした…。
Shuriちゃん…IMG_2455

でも、お店の方ともお話することが出来、とても熱心で温かい方たちばかりで、いいお店で働いているのだな〜と嬉しくなりました◎

最後にデザートを頂き、幸せの絶頂◎コーヒーもとても美味しかったです!
FullSizeRender 9
良くして頂き、ありがとうございました!

皆さんも、駒込に行く機会がありましたら是非お立ち寄り下さい☆
めっちゃ美味しかったです(^u^)