blog

2015/07/08

受付のkaoruさんの舞台を観に行ってきました!

こんにちは!maiです。
先日、受付のkaoruさんが舞台に出るということで、スタッフ皆で観に行ってきました◎
IMG_2397

私は待ち時間の間、ドキドキしてなんか落ち着かず、ワナワナしていました。
緊張し、かなり動揺していました。

いざ始まると、緊迫感あり、笑いあり◎
ルンちゃんの出るシーンはダンスシーンの他に、面白いトークシーンもあり、
いつもと違うキャラ(ビッチなダンサー役)を全力でこなしている姿に、なんか感動してしまいました。
ダンスもセクシーでかっこ良かったです✨
ヤクザ役をこなす俳優さんたちもコミカルなシチュエーションがあったり、
シリアスな物語に、波のある構成がとても面白いです◎

写真が撮れなかったのですが、
終了後、挨拶に来てくれたルンちゃんをパシャリ
FullSizeRenderFullSizeRender 4
さすが舞台メイク、90年代とも重なり、かなり濃いです。

この舞台に出ることが決まってから、kaoruちゃんは日々稽古に励み、努力していました。
人前に出る緊張感や、失敗は絶対許されないプレッシャーと戦っていたのかもしれません。
お店を休んで稽古していたため、たまにお店に顔をだしてくれたときは、結構ボロボロでした。笑
髪を整えてあげると「女子に戻った〜♪」と言っていたのがとても印象的でした。
精神的にも肉体的にも、舞台役者というものは過酷なのですね。
でも、この舞台に立てることや、一緒に作っている仲間、役者さんやスタッフさん達を心から尊敬し、
誇りを持ってやり抜きたいと話すルンちゃんは、本当にかっこ良く、素敵でした。
またこんな機会があったらいいな〜♡
『小出 薫』の演技が観れることを楽しみにしたいと思います。

貴重な機会をありがとうルンちゃん◎
舞台、ちょっとはまりそうです。

aito_finaito_fin

シアターグリーンプロデュース
NOMUZUプロジェクト第三回公演
「愚者よ」

【脚本・演出】 伊藤和重(IN EASY MOTION)

【出演】
野村宏伸、RiRiKA、若林時英、宮崎京、咲花莉帆、小出薫、吉本輝海、レオ、心愛、
セバーグレオ、錦織聡、岡村輝之、佐々木悠哉、中川悠史、南條文利

田中章