blog

2012/09/13

HAPPY!!HAPPY!!HAPPY!!

 

9月11日…営業後

MUDAIさん宅で録画してたサッカー観戦!!!

ワールドカップアジア最終予選。日本vsイラク

そう。

今日の集まりはサッカー観戦。

だけだと思っているのは…YUICHIさんだけ♪

試合の終わりとともに0時が近づいてくる。

途中からふと思った。

この試合負けたらどんな空気でお祝いすることになるのだろう…

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

日本頼む〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!笑

試合結果…1−0日本勝利。

良かった…。笑

 

9月12日0時

*HAPPY BIRTH DAY*

to…YUICHIさん

そうです。そうなんです。

YUICHIさんの29歳のお誕生日。

お花に囲まれてお誕生日プレゼントがあらわれました。

この時点でかわいい。

なにかな〜なにかな〜♪

カラフル靴下!!!めちゃかわいーーーーー!!!!

MUDAIさんのプレゼントセンスに尊敬★

「Happy Socks」

渋谷PARCO PART1  B1F

スウェーデン発のカラフルポップな靴下。

メンズもレディースもあるそうです♪

私もほしいです。笑

 

 

両手に花…じゃなくて両手に靴下。

嬉しそうなYUICHIさんでした。おめでとうございます♪

これからもその食欲キープしてほしいです。笑

もちろんわたしも頂きました。すみません。ブヒ

 

明日からYUICHIさんの足下が楽しみなTokiでした☆