blog

2012/09/14

プチ改装!

こんにちわ、MUDAIです。

BLUETOMATOの内装コンセプトは『完成する事のない空間』ということで時々プチ改装を行います。

お店を創る時に、内装プロデュースをして頂いたディグアウトさん手ほどきを受けたのである程度の事は自分達でやるのです!

 

YUICHIとTokiは受付のアクセサリーの棚に穴をあけ照明を取り付けています。

2人でヤンヤヤンヤ言いながら改造中。ハンズで電気関係の部品をそろえて、穴をあけ、配線を通していきます。

アンティークの一点モノの家具なので壊したらパロスペシャルです。

 

*パロスペシャル→キン肉マンにでてくるウォーズマンの必殺技

 

 

maiはトイレに飾る額の設置。

ハサミをカナヅチに持ち替え奮闘中。プラスターボード専用の釘でとめています。

海外から取り寄せた壁紙なので変なところに穴をあけたらタワーブリッジです。

 

*タワーブリッジ→キン肉マンにでてくるロビンマスクの必殺技

 

すごくいい感じに仕上がりました!

ご来店の際にはトイレと、受付の棚変わったね。と言って頂くともれなく、皆しっぽ振って喜び、うんちくを語ると思いますw

みんなミスがなく技がかけられなくて残念です。ウチの子達しっかりものばかりなんです。

美容以外からも色んな事を学びながら日々成長中です。

 

おまえは何もしてないだろ!と思った皆さん。

僕はお庭の手入れです。

今年の夏学んだ事は、死んでると思った蝉はだいたい死んでない。

です。

日々成長中です。