blog

2012/02/03

HITOYONI

こんにちは、材料係のYUICHIです!

今日はスタイリング剤、ワックスを紹介させて頂きます。

キューブのワックスでおなじみ、DEMIさんから新しいラインが出ています。

名前は

HITOYONI

といいます。

すでにサロンワークでも使用しているので、説明を聞いている方もいるかと思います。

このワックスの特徴は、優しさ。

とにかく優しいんです。

名前の由来が、「日と夜に」というように、いつでも心地よく使って頂けます。

フェイシャル化粧品に使われる成分のみで作られているため、肌にとっても優しい。

ホホバ種子という皮脂に近いセット成分で出来ていて、更にアレルギーテスト済です。

特に地肌の近くから塗布するメンズショートスタイル。

もちろん女性の方でも顔周り、首周りに使用するものなので、気になる方も多いと思います。

肌に付くことを気にせず、安心してスタイリングが出来ます。

優しいです。

シャンプーする時もお湯でほぼ流せるという残留感の無さも大きなポイントです。

ワックスなど落ちにくいものを使用していると、気がついたら髪が重くなっています。

何回もシャンプーしないと落ちない、といったお手間はもう取らせません。

優しいです。

香りもローズマリー油をブレンドし、気持ちを前向きにする効果があると言われています。

朝のスタイリングの時間から一日のテンションを上げてくれます。

優しいです。

優しさが売りの僕としては悔しさでいっぱいです。

おすすめです!!

YUICHI