blog

2024/03/27

新作アイス♪

こんにちは、rioです!

私はアイスがとても大好きで、コンビニで新作を見かけては買って食べています

最近食べた新作アイスのレビューをしていこうと思います♪

ひとくちカヌレアイス

洋酒が効いた大人な味で、濃厚だけど後味がさっぱりしていました

5個入りですがすぐ無くなってしまった……

★★★★★

たべる牧場ブラックサンダー

ゴロゴロしたココアクッキーがいい食感◎

チョコレートアイスが案外くどく無く、濃厚なのに美味しい

ただ、たべる牧場アイスのミルク感をもっと楽しみたかったので、別々でもいいかなあ

★★☆☆☆

スーパーカップレモンのレアチーズ

レモンのレアチーズ感はとても伝わるが、チーズ感を感じたい人には弱いかも

レモンも相まって結構さっぱり系

スーパーカップ並んでたら抹茶買っちゃうな~

★★★☆☆

ベリーベリーパフェ

とりあえずパフェはワクワクしますよね

上の部分、ベリー感めちゃくちゃ感じます

優しい甘さのいちごアイスとさっぱりしたジェラート部分が相性バッチリ◎

酸味を感じて美味しかったが、まだ寒い

5月頃に食べたいなあ

★★★★☆

午後の紅茶フローズンティーラテ

甘さ控えめのミルクティー味のみぞれが、めちゃくちゃミルクティーでびっくり

すごくさっぱり系なアイスなので、刺さる人に刺さりそう

個人的には最近の中でいちばん美味しい

冷凍庫に大量に入れておきたいレベル

★★★★★

言いたい放題でしたね

甘すぎるものとかくどいものが苦手で、酸味のある甘いアイスが好きです

といいつつ、私の中のナンバーワンはPARMです、思いっきりチョコアイスですね

おすすめのアイスあったら教えてください♪

お読み頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO  rio