blog

2024/02/20

休日の過ごし方、、

こんにちは!masakiです!

休日、人それぞれ色々な過ごし方がありますよね!

最近は休日を少しでも有意義に過ごせるように計画を立てて過ごす事にハマっています!

休みの日もやることやって、遊ぶ時は遊ぶ、ストイックホリデーです!

というわけで最近の休日をお裾分けしたいと思います!

masakiらしからぬ最近お花を買うのにハマっています。

これは友人の誕生日に。あれこれその人の事を考えながら作るのってなんだか美容に似てるな〜と!

彼女の先輩のカレー屋さんへ

カレーとワイン、難しい事は良く分かりませんが沢山の具材を少しづつ混ぜて食べるカレーは

場所や混ぜ方によって少しづつ味が変化していきとても楽しく食べられました!

友人のフリマにもいってきました!

大人数であれこれ話しながらめちゃくちゃ試着して迷いながら

シャツをゲット!

レディースですがボタンとシルエットがタイプ!

ケバブも食べました。酔っ払って写真がブレブレですみません、、

といった感じで最近は楽しく過ごしています。

ストイックホリデー続けていきます!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki