blog

2024/02/04

YUICHI:1月のいろいろとお休みのお知らせ

こんにちは、YUICHIです。

1月があっという間に終わってしまいました。

毎年思いますが、時間の経つスピード感にビックリです。

1月を振り返ってみると、なかなか充実していました。

まずは映画、「PERFECT DAYS」。

ヴィム・ヴェンダース監督の映画は以前よく観ていたので、懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが入り混じりました。

役所広司さんの演技も圧巻でしたが、音楽のチョイスやそれを流すシチュエーションなど、とても良かったです。

ずっと観ていられるような、とても良い映画でした。

観て良かった。

次は美術館、「キース・ヘリング展」。

六本木の森美術館でやっています。

キース・ヘリングの作品はもちろんですが、どんな人だったかについても言及されていて、知らなかったことがたくさんありました。

チーズのようなピラミッド。

エジプトに行こうか考えていたので気になりました。

作品数がとても多く、見応えがありました。

続いて「スノーボード」。

お休みの日に早く目が覚めたので、そのままの勢いで予約してガーラ湯沢に行ってきました。

ウェアは持っていないので、とりあえず使えそうなやつを。

ボードとブーツはレンタルしました。

形から入りたい僕にとってはとても身軽なフットワーク。

大学生ぶりのスノーボードだったので滑れるかどうか不安でしたが、なんとかなりました笑

転ばないように必死だったのですが、何度か転び、ブログを書いている今も尾てい骨が痛いですが。。

天気も良く、楽しむことができました、また行こう。

と、こんな感じの1月でした。

 

最後にお休みのお知らせです。

2/26~3/6の間、お休みを頂きます!

2020年のモロッコ以来、久しぶりの海外旅行に行こうと思っております。

今回はトルコに行くことにしました◎

前後でご予約が混み合いやすくなってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

BLUE TOMATO  YUICHI