blog

2023/12/28

クリスマス

maiです♪
先日のクリスマスイブはサロンワークでした◎
キラキラセーター着てクリスマス仕様で出勤しました♪
かわいい姉妹が揃ってご来店してくれまして、とっても癒されました☺️
家に帰る手前で、奇跡的に美味しいショートケーキのホールをゲットできて、テンションがぶち上がりました❤️‍🔥
子供の時からの習慣で、大ぶりなチキンを食べるとクリスマスを感じる私。これだけは何がなんでも食べたい
ルフィーが食べそうなお肉をイメージしてかぶりつきました♪
夜はベットに倒れこむように子供と就寝
プレゼントのラッピングはムダイさんに任せました。
朝起きると枕元に🎁バンザイして寝てる♡
前日、良い子にしてたらサンタさんがプレゼントくれるんだって!みたいなことを伝えてみました。
楽歩くんは最近少し喋るようになってきて、会話が成立しつつあります。
何ほしい?って試しに聞いてみたら、「おもちゃっ」て小さい声で答えてた。
まだサンタさんがなんなのかようわからんけど、何かくれるのか?みたいな、
???がいっぱいの様子。1歳11ヶ月の楽歩くん。
サンタさんからアンパンマンキーボード🎁
アンパンマンと音楽好きにはたまらない品
プレゼント開封後、最初のリアクションは薄めですがテンション上がって喜んでいる様子でホッとしました◎
クリスマスの可愛い姿が見たくてトナカイさんにもなってもらいました。
母に付き合ってくれてありがとう◎
来年もクリスマスも楽しみだな♪
皆様の年末も素敵な時間にりますように✨良いお年を!!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
BLUETOMATO mai