blog

2023/11/15

気分転換◎

こんにちは!masakiです!

お休みの日に友人達とドライブに行ってきました。

道中に好きなお菓子のトラックを発見!

ですが、、

最初に予定してた茨城にある自然博物館が臨時休館。。。

僕は行った場所が急なお休みな事が多々あります、、、

気を取り直して埼玉の東武動物公園へ!

入園するとデカめのバイソン、迫力がありかっこいい!

セクシーなアルパカ、ずっとこのポーズでした。シュール、そしてもふもふ。

目玉のホワイトタイガー、かっこよさと美しさもありました。

飼えるのか気になって調べてみた所、赤ちゃんで1700万、個人の飼育はかなり難しく特別な許可がいるようです。

乗って散歩してみたかった、、

良い気分転換になりました◎

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki