blog

2023/08/23

夏休み in佐渡ヶ島

こんにちは!tatsunosukeです!

先日夏休みで1泊2日で新潟県の佐渡島に行ってきました!

 

新潟港からカーフェリーに乗り約2時間ほどで到着しました!

久しぶりに船からカモメに餌をあげることができてテンションが上がりました

 

レンタカーをしてすぐにお昼を食べに向かいました!

佐渡で取れる新鮮な海の幸を使った「すしや まるいし」に来ました!

とにかくめちゃくちゃ食べました⭐︎

 

眺めが綺麗な国道350号を走りながら向かいます。

 

日本三大巨岩といわれている、一枚岩でできた標高167メートルの大野亀に到着し

真っ白なシャツと革靴を着てきてしまったので絶対に汚さないよう気をつけながらプチ登山をしました。

 

夜は星を見に海に行きました♪

 

佐渡島でたくさん自然のエネルギーを貰い、

心身共に浄化されとてもいい旅行になりました♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

tatsunosuke