blog

2023/08/10

克服、、、

こんにちは!masakiです!

 

いきなりですが僕は絶叫系の乗り物が苦手です。

三半規管が弱くビビりなので避けて生きてきましたが、大人になり、苦手なものは少しでも克服!

と思い、行って参りました、富士Q!

どのアトラクションも怖かったですがまあまあ乗れるなとはしゃいでいたのですが、、

こちらで完全にやられてしまいました、、

乗った事がある方なら分かると思うのですが、席が回ったり、コースター自体が回ったりとかなりハードな乗り物。

声も出せず目も開けられずひたすらしがみつくのみ。これを楽しめるのは生まれ変わらない限り無理だなと思いました(笑)

改めてこの写真を見るとゾッとします、、

 

他にもナルトのエリアがあったり(できれば乗り物よりずっとここにいたかった)

 

戦慄迷宮(お化け屋敷)はかなりスリルがあり、匂いまで病院の匂いがしてかなり作り込まれている感じがしました。

かなり怖かったですが楽しめました。

 

お休みを合わせて友達と久しぶりの遠出はいいリフレッシュになりました!

夏、楽しんでいきたいです!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki