blog

2023/07/21

サスケを飼い始めて一ヵ月が経ちました◎

こんにちは!tatsunosukeです!

 

今日は前回でもブログで書かせていただいた

モルモットのサスケくんの成長をかきたいと思います。

 

飼い始めて1ヶ月が経ち段々と懐いてきてくれている感じがします!

 

ゲージも完成し、サスケくん用のおもちゃ(全然遊んでくれてない)も増えてきています。

 

寝転がっていると僕の上に乗ってきたりします

 

好きなおやつはピーマンで袋の音がするとプイプイと鳴いてこっちに寄って来ることを覚えました。

 

ピーマン食べたあとに口の周りが緑になるのが愛くるしくて癒されています。

 

これからの成長も楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました

tatsunosuke