blog

2023/06/15

最近の髪事情、、

こんにちは!masakiです。

季節が変わりあったかくなり、何かヘアーを変えたいと思い最近ポイントでYUICHIさんにブリーチしてもらい、イエローに

しました!

イメージはこんな感じ、、、

好きなブランドの映像を見ていて、やりたくなりました、、、、

自分で適当にやった(風)に見せたいとYUICHIさんにお願いし、

引き出し方や角度など教えてもらいながら塗ってもらいました。

黄色を乗せて、、、

かなり久しぶりに赤系のカラーからチェンジしたのでそわそわしますが、

定期的にヘアーを変えて気分を変えるのは良いなと思いました!

サロンワークでも、イメチェンお待ちしております!

masaki