blog

2022/03/15

KAZUMAからのご報告です!

KAZUMAです!

日頃より,BLUETOMATOをご愛顧頂きありがとうございます。

いつもお世話になっている皆様にご報告です。

この度、4月末を持ちまして約5年間勤めたBLUETOMATOを退社する事となりました。

BLUETOMATOを通して、出会えた様々なお客様、

色々な経験、知識、技術をたくさん自由に与えてくれた、スタッフ達。

何よりも美容師として、人としての本質を学ばせて頂けた事は本当に感謝しております。

たくさん僕のダメな所も受け入れてもらい、

大変な時期もあったり、時には喧嘩したり、

hairの話を本気でしたり、

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

MUDAIさんをはじめとするスタッフの方達、、

暖かく見守って頂いたお客様、

本当に本当にありがとうございます。

5月以降は

将来、なりたい自分へのプロセスとして、フリーランスで活動する事に決めました。

僕のお客様を通してのサロンワークを考えた時に、

今は半個室のサロンでお客様一人一人と向き合いながらフリーランスでやっていきたいという気持ちが強くなりました。

また、これからを考えた時に、ヘアメイクの仕事に対しての時間や、

自分の成長に向けての最短のプロセスを取れると思い、このような決断を致しました。

“美容は本当に大好きで、HAIRを通して沢山のお客様一人一人に誠心誠意に向きあい、一緒に成長していきたいと思っております。

これからも、より良いスタイルを提供していきたいと思っております!

ご迷惑をお掛け致しますが、

5月以降はこれから働く場所でのご予約となります。

詳しくは僕のInstagramを見て頂けたらと思います。

皆様これからもよろしくお願い致します!

BLUETOMATO  KAZUMA