blog

2020/10/04

最近の韓ドラ事情

こんにちは!suzuです!

 

 

先輩方がキャンプに目覚めたりGO TO キャンペーンが始まったり。。

世間がアウトドアの流れになっていくなか、私はまだまだインドア継続しています(笑)

netflixでの空前の韓ドラブームも少しずつ収まり始めていますが2020下半期注目作品を

紹介させていただきます!!

 

 

『青春の記録』

 

 

あの愛の不時着を抜いて第一位!!!(10/2現在)

 

 

月曜日と火曜日の夜に配信されるのですが、ハマってしまって私の一週間の楽しみになっています♪

モデルから俳優に転身して一生懸命夢を追いかけているサヘジュンと

一般企業からメイクアップアーティストに転身して、

壁にぶつかりながらも強い気持ちで突き進むアンジョンハの

ラブストーリー。

もちろん甘いラブストーリーではあるのですが、二人で支えあいながらお互いの夢を

がむしゃらに追いかける一途な姿に心をうたれます😢

 

 

 

 

目の前の事に一生懸命になれる人ってすてきだな、私もそういう人でありたいな、、と

気づかされる作品です!

とってもオススメです!

 

 

『START UP』

 

第二の梨泰院クラスになるのではないかと韓国で期待大の作品です!

10/17~スタートなのですが、内容ももちろんおもしろそうなのでおススメなのですが、

主人公のナムドサン役の俳優ナムジュヒョクが、私の推しで、、(笑)

天才プログラマーで知能が発達しすぎてコミュニケーションを取るのが少し苦手で、

趣味は編み物!

 

 

設定が面白いというか謎めいてるというか。。

 

 

はあ。。カッコいい。。

 

本当に本当に楽しみです!!

こちらの作品もそれぞれの夢をかなえるために突き進むサクセスストーリーです。

サクセスストーリーの人気が今韓国ですごいみたいです!

 

私の夢は、START UPがnetflixで日韓1位になる事です(笑)

いっぱい見て頂けたらとても嬉しいです!!(笑)

 

 

2020下半期も楽しみがいっぱいです♪

読んで頂き、ありがとうございました♡

 

 

bluetomato suzu.