blog

2019/02/14

YUICHIから送られてくる写真がいきなり面白くなって来た◎

こんにちは!MUDAIです。

YUICHIくん。心を入れ替えてくれたようで。だいぶ写真が面白くなって来ました。

バンコク〜タイ北部チェンマイへ移動して、首長族の村〜ラオスのルアンパパーン〜ミャンマーまでの写真です♪

トラを見に行って、なんでもない木をバックに記念撮影。

トラ。檻の中に入って欲しかったところ。

なるほどザ・ワールド(古いか)

オレオあげたい。

心から笑えてない首長めの日本人と首長族の美女達。

織物が盛んなようです。

友達もできたようです。

なぜ飛び込まない。

画として弱い。

産んだやつの方が気になる。

手仕事っていいですね◎

3人の必殺技ありそう。

遠く離れていても伝わる現場のがっかりな空気感。

人気者感出てて羨ましい。

叔父です。

ちょっと顔暗くなっちゃった。

次こっちの角度から〜♪

YUICHIの推しメンかな?

好きだな〜おじさん。

ワイファイとんでるのかな?

日本で車を盗んでアジアで売りさばいてそうな人と、キューティクルツヤツヤのティーン。

楽しく元気にやっております◎安心安心。

 

bluetomato