blog

2018/10/05

タピオカマスターSUZU

こんにちは!SUZUです♪

私はタピオカが大好きで良く飲みに行きます♡

東京のタピオカのお店は、とても並んでいてびっくりします。(笑)

最近飲んだタピオカを紹介したいとおもいます!

gonncha

これは、初めてモデルハントに出た時にYUICHIさんと一緒に飲んだgonnchaです

初タピオカだったYUICHIさんはタピオカが半分以上のこっていました(笑)

gonnchaでは、いつも烏龍ミルクティーを頼みます♪

THE ALLEY

こちらのお店なんと最近三軒茶屋にできました!!!!!!

早速飲みに行って来ました♡

(YUICHIさんタピオカ二回目)

前より減っています!!(笑)

この時は、アッサムミルクティーを飲みました!

別の時に、盆栽ミルクティーを飲んだのですが、どちらも美味しかったです◎

MING TEA

青山にあるタピオカのお店です♪

お店の雰囲気がとてもおしゃれでした!青山さすがです( ゚Д゚)

こちらでも烏龍ミルクティーをたのみました!

まだまだたくさんあるのですが、愛が溢れすぎてしまうのでここまでにします(笑)

おススメのタピオカがありましたら教えてください♪

読んで頂きありがとうございました◎

BLUE TOMATO SUZU