blog

2018/07/27

インドカレーを探して、、、

こんにちは!KOHNOです!

最近、異常な暑さでやや夏バテ気味です。。。

夏バテにも負けないようにと思い、最近インドカレーを食べてきました🍛

場所は、高田馬場にある「DURGA」というインドカレー屋さんです☆

¥1,600でライスとナンとカレーとタンドリーチキンが2つついてくるというお得なセットが魅力的です☀

 

僕は、マトンカレーを頼みました!

 

辛さは、調節出来て一番マイルドなのは日本人でも安心して食べられます!

カレーは?

旨い!

旨すぎてブレました笑

タンドリーチキンも、、、?

旨い!

もうブレッブレです!

そんなインドカレーを食べていたら半年前を思い出しました。。。💦

気になる方はtakahiroさんが書いたブログを読んで頂けると分かると思います笑
http://www.blue-tomato.jp/blue-tomato/19679

今年の夏休みは、まだ僕の心がトラウマになっていて立ち直っていないので来年辺りに行きたいと思います笑

また、美味しいカレー屋さんに行ったら、blogであげたいと思いますので良かったら、是非行ってみてください!

お休みありがとうございました◎

BLUE TOMATO KOHNO