blog

2016/10/27

MUDAIのおじさん旅行記

MUDAIです。お休みありがとうございました。

旅行から帰って来てブログを書こうと思ったら恐ろしい事に気がつきました。

おっさん3人の写真しかない、、、。

しかも

僕は撮るのが大好きなので、お客様からしたらぜんぜん知らないおっさん2人の旅行ブログを観る事になってしまう、、、。

けどない。それしか、ない、、、。

という事で二人のおっさんを紹介します!

「ペルおっさん」

 外資系企業に勤める営業マン。小学校からの幼なじみで雨の多いヨーロッパ旅行に買ったばかりのライダースを着てくる肩こりしらずおっさん。

img_7975

「ゲッツおっさん」

 ビックリする程の天然キャラで中学生の頃からフランクフルトが大好き。嫁さんが一緒じゃないのをいい事に寝起きからビールを呑むアル中おっさん。

img_7941

そんな二人と、ドイツフランクフルトに到着。

img_8031

とりあえずフランクフルトで乾杯してみる。

img_7932

これから毎日のように食べるのに嬉しそうに写真を撮るおっさん達。

img_7954

カップルが南京錠をかけるのは江ノ島だけではなかったという衝撃。

img_7957

そんな場所でポーズを決める。とりあえずクロスした足を払いたい。

img_7838

テキトーにとったホテルがオシャレすぎて困惑する。

img_7840

ヨーロッパの屋根裏部屋ってちょっと憧れてたからうれしい♪

img_7895

けど泊まっているのは普通よりちょっとかわいいおっさん。

p1020853

ベルリンの有名そうな観光地の前を通ると。

img_7709

あきらかに怪しい生き物と遭遇。アレに似てるが少し違う。

img_7709

ズボンをはいているのにまつげとリボんがついてる、、、。

img_7710

フレンドリーな所もアレに似てる。

img_7711

アレとあれのMIXしているコレと写真を撮るおっさん。

img_7711

2ユーロのお会計。

img_7678

ベルリンの壁は絶対観たかった。デビットボウイが西側から東側にスピーカーを向けライブをしたベルリンの壁。

img_7664

そんな壁の前でかっこいい写真のつもりの絵に描いたような棒立ち。

img_7666

次はオレが撮ってもらえると準備をするかわいいおっさん。

img_7670

一周まわってつかまり立ちに見える。

img_7669

からの

つかまり立ちの。決め顔。

img_7672

満足そう♪

img_7785

ビールが大好きなゲッツおっさん。

img_7786

流し込み、

img_7787

味わい、

img_7784

愛おしそうに見つめる◎

どっかで見た事があるような気がする!?

IMG_0196

IMG_1377

IMG_1389

IMG_7234

これだ♪

(maiさん巻き込んでごめんなさい。)

そんなゲッツおっさんno本当に美味いドイツビールはこれだ!のコーナー♪

img_7731

コレと

img_7728

コレ!

img_7759

ところ変わってベルリンからミュンヘンへ!念願の蚤の市♪

img_7818

おじちゃんとおばあちゃんが仲良し♪

img_7820

腕を組んで歩いている方々を沢山見てほっこりしました◎

img_7805

大好きなガラクタがいっぱい♪

沢山買って来たのでお店のインテリアをお楽しみに◎

1104452_imgw968

そして、今回の旅行のメインイベント。

ブンデスリーガインゴルシュタットVSドルトムント

日本代表でも活躍する香川選手がお目当てで行ったのですが、、、。

img_8179

シートがまさかのインゴルシュタットのゴール裏、、、。

けどそんな事は関係ない!わざわざ日本から来たんだ!香川選手全力で応援するぞ!

img_8194

うーそ♡

そんな顔されたらもう、、、。

img_8150

目の前に香川選手がいても。

img_8174

テレパシーで香川選手に声援を送り。

全力でインゴルシュタットを応援する。

img_8292

試合が終わるとインゴルサポーターとちゃっかり仲良しに◎

インゴルサポーターの皆さん。ウソついてごめんなさい。

あんなに一緒に盛り上がったのに私たちはインゴルのファンではありませんでした。

そんなこんなでインゴルシュタットの皆さんにも、自分にも嘘をつき私たちのドイツ旅行は幕を閉じました。

『剛に入っては郷に従え』

素晴らしい言葉ですね◎

長々と知らないおっさんの登場するブログを観て頂きありがとうございました。

この年になってこんなにも遊ばせてもらえて幸せです。

お客様やスタッフのおかげです。心から感謝しております。

ありがとうございました。