blog

2014/07/19

KISEICHUKAN

YUICHIです!

先日、『目黒寄生虫館』に行ってきました!!

IMG_3717

以前から行こう行こうと思っていたので、ついにです!!

(気持ち悪い!!と思った方は飛ばしてください笑)

中に入るとこぢんまりとした館内には標本瓶がたくさん並べられています。

IMG_3723

かなりグロかったので、遠目からの写真だけにしておきます。。

ヒトに寄生するもの、サカナに寄生するもの、など様々な寄生虫がいます。

IMG_3727

こんな感じで説明がたくさんありました。

IMG_3725 IMG_3726

昔のアメリカ軍の寄生虫対策のガイドブック、かわいいイラストです。

他にも写真をいろいろ撮ってきたのですが、ブログに載せられるような写真はこれくらいです。。

じっくり見ているとかなり気持ち悪くなります。

「魚とかもう食べたくない。。」ってなります。。

僕はそういうのは結構大丈夫なので、この日の夕飯は回転寿司でした◎

メンタル大事です。

なのであまりオススメはできない感じでした笑

好きな方はぜひ!無料で入れます!!