blog

2014/01/16

今年もくだらない日々を、、、。

こんにちわ!MUDAIです。

今年も一年が始まり、元気いっぱいなスタッフと楽しい毎日を過ごさせて頂いております。
ウチのサロンは何故か毎日のように???となるような事が起きるので、今年はマメに写真に収めてブログで報告していきたいと思います。

では、最近僕がスタッフに小馬鹿にされていると確信した写真を紹介します。

写真1 朝バックルームに入り僕の小物入れに手を伸ばそうとした瞬間の写真。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真
何かを入れる度、とろうとする度に床に落ちます。


写真2 朝バックルームに入り自分の椅子に座ろうとした時の写真。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真 1
きっと拭いてる途中でお腹がすいたんだな、、、。

写真3 スタッフがミーティングが終わったらアイスを食べたいと言うからお金を渡して、買ったのに食べるのを忘れてウチの冷凍庫に残っていたアイスの内容。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1
遠慮しなさすぎ。

ブログを書いていたら怒りが込み上げてきたので恥ずかしい写真でも晒してスッキリしたいと思います。

IMG_1999

今年もくだらないブログですがよろしくお願い致します。

BLUE TOMATO MUDAI