blog

2012/02/22

Biove

たびたび材料係のYUICHIです!

またもや優しさをご紹介したいと思います。

今日はシャンプー&トリートメント。

DEMIさんから出ているBioveというシリーズです。

皆様もうヘッドスパは体験して頂きましたか?

このBiove、ヘッドスパの時に使用しているものなんです。

「植物性薬用オーガニックヘアケア」と名付けられ、

・頭皮や肌に優しい

・植物性

・安心、安全

をコンセプトに作られています。

アミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方された、

高級アルコール、シリコン、パラベンフリーのシャンプー。

シリコン、鉱物油フリーで頭皮に直接塗れて、

地肌の塗り薬のような頭皮に潤いを与えるトリートメント。

どちらもフケやかゆみ、ニオイの発生を抑えてくれる医薬部外品となっております。

僕もMUDAIさんも自宅で使用していますが、効果を実感!!

頭皮がキュッキュするよねー、なんて話しています。

キレイな髪を育てるにはまずは頭皮から!!

美味しい野菜を育てる為に土を耕し肥料を与えるのと同じです(?)

気になる方は相談してくださいね!

YUICHI