blog

2011/06/01

YUICHI new hair!!!

こんにちわMAIです♪

すっかり緑のベレー帽がトレードマークになっていたyuichi君

帽子をかぶっていない日がないんじゃないかと思うくらい、
毎日かぶっていました。

そこで一言MUDAIさん

『あきたー』『そろそろ変えたら?』

…確かに

4月からずっとこれです。

とゆうことで
MUDAIさんに切っていただきました◎

ジャン♪

Oh!! sawayaka ☆★

『2WAYかりあげショート』

前髪の質感を変えるだけで、こんなに変化が楽しめます!

左のVバング、かなりエッジがきいてますね◎
右のタイトなバング、マニッシュな感じも◎

そして実は、
だいぶ高い位置から中が刈り上がっています。

お店に来た際には、是非めくってご覧ください。

カラーはお気に入りのオリーブ12レベル+ブルーグリーンを少々足しました

newイチ君

かなり新鮮です!!

今後のnewイチくんのスタイリングに注目です◎

アッ これだけはこわいからやめてね♡