こんにちは、YUICHIです。
重ねてのお知らせですが、6月15日から24日までお休みを頂きます!
いつもご予約がお取りしにくくなりご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします!
さて、先日の台湾旅行の様子をみんな書いているので、僕も負けずに書いてみます。
まぁほぼ飯テロブログです笑
到着してとりあえず空港のフードコートで食べた牛肉麺。

masakiと食べたジーロー飯。

みんなで行った士林夜市で食べた麺線。

maiさんと食べたマンゴーかき氷。

朝5時起きで食べに行ったお客様から教えてもらった朝ご飯。

台湾のナイアガラ。

ランタンも上げました。

お客様から教えてもらった蒸し餃子。

30分くらい並んだ有名なマンゴーかき氷屋。

タピオカミルクティー。

朝ごはんに食べた麺線。

小銭を使い切るべく買った肉まんとミルクティー。


思いがけず靴を2足も買ってしまい、容量ギリギリのバックパック。
もっと大きいので行けば良かったです。

2泊3日でしたが、毎日朝から夜までしっかり楽しんできました。
お休みありがとうございました◎
BLUE TOMATO YUICHI