こんにちは!SARAです!
先日いった台湾社員旅行SARA verでお話ししようと思います。
台湾には中学生の時に家族旅行で行って以来2回目で
また違った景色がみれるだろうととても楽しみにしていました!

〜1日目〜
まずは絶対に食べたかった豆花を食べに行きました

この日の台北は気温30度近くあり、冷たい豆花が美味しくて沁みました
その後は中山というところに行って
お洋服を見たり雑貨をみたり、台北らしい雰囲気を味わってきました


夜は士林夜市へ


その後にYUICHIさんとmasakiさんにご一緒させていただき
barへ行って1日目終了

〜2日目〜
朝ごはんを食べに行きました

台湾では朝ごはんは外食文化があるらしく
ここのお店は5:30スタート(早い)
鉄板メニューの豆漿や蛋餅をいただきました。
その後、MUDAIさん、maiさん、楽歩君にお供して迪化街へ行ってお買い物へ🎵


午後は一人で寶蔵巌国際芸術村という
かつての違法建築集落をリノベーションして作った
台北のアート施設へ行ってきました。


昔の街並みとアートが混合してワクワクする空間でした。
夜はrioさんとマッサージをしてもらいに行き、ローカルスーパーで
夜会の買い出しへ(結局何もなく近くのコンビニで買いました)

ワクワクしてそうなrioさん
私にとっては初めての社員旅行で、
仕事中には見れないスタッフの姿がみれて
とっても新鮮で楽しかったです!
美味しいものも食べれて、たくさん歩いて、アートにも触れることができ
前回行った時よりも何倍も楽しい台湾旅行になりました。
最近は余韻に浸りたくて台湾映画を見てます(笑)
ここまで読んでくださりありがとうございます!