blog

2026/05/18

台湾旅行 rio ver.

こんにちは、rioです!

 

台湾に社員旅行に行った時の話をします!

実は海外旅行初めてでして、みんなの後ろをただただついていって飛行機にのりました

 

〜1日目〜

到着して全然違う街並みにわくわく

家の雰囲気(特にベランダ)がすごく好きで、台湾の日常感を感じながらパシャリ

 

YUICHIさんに教えてもらったマンゴーかき氷やさん

 

イケイケにしてくれるmasakiさん

アイス食べてるSARAさん

イケイケのmasakiさん2

振り向き美人SARAさん

 

〜2日目〜

朝ごはん誘ってもらって食べに行きました

食べ物の名前が全然思い出せません

モチみたいなやつ美味しかった

 

美術館とギャラリー巡りをすべく歩き出しましたが、見れなかったところが2箇所ありました……

計画不足です。定休日もありました。無念。

現代アート多めですね

 

美術館のベンチにカメラを忘れて、取りに戻って疲れたので公園でぼーっとしてました

 

SARAさんと夜会をして終えました〜

街並みの刺激も、交流での刺激も、とてもあり、日々の生活を見直すきっかけになりました

日本で生まれ育ってのあたりまえのことへの価値の高さを感じ、大事にしなきゃなあと

あとは意外と一人で歩いて行けるのがわかって、自信になりました

楽しかったです!!!!!

計画はしっかりしようとおもいました!(何回目だろう)

 

お読みいただきありがとうございました!

BLUE TOMATO rio