blog

2023/03/02

美味しい野菜に出会った♪mai

こんにちは!maiです〜

少し前の事なのですが、嬉しかった出来事を♪

お家に送られてきた段ボールの中には、、

箱いっぱいに入れられた、彩り美しいお野菜たち🍠🥕🥦🥬❤️

茨城県の【あかつきえん】で、大事に作られたお野菜を送っていただきました♪

楽歩くんは、離乳食があまり思うように進まずで悩んでいたのですが、

この立派なお野菜を使って調理したところ、

これを期に、お野菜を食べてくれるようになりました!!

わーい♪   感動😭✨

息子よ、美味しいお味がわかるのかい、、やるなぁ😭

赤ちゃんに食べさせるにはもったいないほどw

本当美味しーーーーーい(ごめんよ楽ちゃんw)

そのままでも美味しい、茹でるだけでも美味しい、調理しても美味しい

おいしすぎるお野菜の味に、自分たちが感動でした✨

リピ決定❤️

BLUETOMATO mai