blog

2023/02/23

懐かしの写真

こんにちは!tatsunosukeです!

 

先日、BLUE TOMATOのお手洗い横にある、

写真コーナーに飾る写真を選定するため実家からたくさん写真が送られてきました。

 

せっかくなので、今日はその写真達を紹介しようかなと思います。

 

 

まずはこちら。アンパンマンのセットアップを着こなす僕です。隣はいとこです。

ポーズでかっこつけてますがアンパンマンで見事にかき消されてます。

 

 

続いてはこちら。

ジャッキーチェンです。

母親にオン眉にされ、いつも泣いていました。これもキメキメでポーズしてますがオン眉でかき消されてます。

 

 

続いてはこちら。

妹と僕です。

分け目を作ることで、オン眉を誤魔化す技術を習得したみたいです。

 

 

続いてはこちら。

個人的にツボな写真が出てきました

顔がデカすぎる。

 

 

最後は普通の写真で。


 

昔の写真を見返していると、そのときの情景を思い出せてとても楽しいです。

今度,帰省したときにもっと探してみたいなと思いました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 tatsunosuke