blog

2023/02/12

久しぶりのディズニー♪

 

こんにちは!suzuです!

 

先日、久しぶりに妹と2人でディズニーシーに行ってきました!

ディズニーに行くと買わないでおこうと思っていても買ってしまう帽子

今回は、ジェシーにしました!

 

 

 

 

ソアリンが出来てから初めてのディズニーシーだったので、朝ついて一番に

ソアリンに向かいました。

 

 

 

 

ついた頃には、170分待ち、、、迷わず課金しました笑

 

映像と振動だけで動くアトラクションで酔ってしまうのですが、

ソアリンは本当に空を飛んでいるような感覚で全然平気でした。

 

感動して少し泣きそうになりました!

念願のソアリンに乗れて最高でした><

 

春休みシーズンで、かなり混雑していて

どのアトラクションも1時間以上待つような感じでした。

妹がタワー・オブ・テラーにどうしても乗りたいと言われ向かうと

まさかの180分待ち!!!!

 

流石に諦めてくれるかな、、と思っていたのですが、絶対乗りたいと言われたので

ポップコーン二種類とビールを片手に並ぶ決心をしました。

 

 

 

(両ポケットにポップコーンを突っ込まれた私)

 

 

(180分の待ち時間で体力が底をついた私)

 

絶叫系は苦手なわけではないのですが、フリーフォール系は大の苦手です、、;)

久々に叫んだ気がします。笑

 

 

乗り終わった頃には日が暮れていて、トイストーリーエリアが

とても綺麗でした♪

 

 

 

お休みありがとうございました!

 

 

bluetomato suzu.