blog

2023/01/25

ひとり旅 PART3

こんにちは!tatsunosukeです!

 

 

前回のブログの続き、ひとり旅のことを書かせて頂きます!

 

朝、6時に起きて「とうふの比嘉」という沖縄の伝統家庭料理のゆし豆腐を食べれるお店に行きました。

     色々なメニューがありましたが、とりあえずいっぱいオカズのある「かりゆしセット」を頂きました。

550円ととても安く、あっさりしていて朝に食べるのにとてもピッタリで健康的な朝を過ごせました。

 

その後「さよこのサーターアンダギー」という揚げたてのサーターアンダギーが食べれる有名なお店に来ました。

サクサクで美味しかったです☺︎

 

竹富島という離島にフェリーで行きました。

ターミナルにはレジェンド具志堅用高の銅像が。

 

竹富島で自転車を借りて色々なところに行きました☺︎

恐ろしいほどなにもないです。

 

お昼はソーキそばセットを食べました。

とても並んでて食べるのに30分かかりましたが並んだ甲斐があるなと思えるくらい美味しかったです。

 

石垣島が都会と思えるほど、なにもなかったですがとても空気が美味しくなにもかも新鮮でとてもリフレッシュできました。

 

 

今回の一人旅では、初めてのことが沢山あり自分を見つめ直す良い機会になりました。

また、連休を頂いたら1人でどこかに行きたいなと思いました☺︎

ブログで書ききれなかったことなどまだありますので是非サロンで直接お話しさせてください!

ブログが3回に渡ってしまい、長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

    tatsunosuke