blog

2022/11/06

YUICHI秋休みを頂きます◎

こんにちは、YUICHIです!

誠に勝手ながら、11/7(月)〜11/15(火)まで、秋休みを頂きます。

前後のご予約がお取りしにくくなってしまい、申し訳ございません。

 

今年のお休みは、念願のバイクが手に入りましたので、バイクにキャンプ道具を積んで旅に出ようと思っております。

旅行中、少しでも快適に過ごせるように、最近のお休みはバイクをカスタムしていました。

とりあえず完成した愛車がこちら。

風が体に当たりにくいようにシールドやハンドガードをつけたり、荷物がたくさん積めるようにボックスもつけました。

移動中にiPhoneの充電がなくなると迷子になるので、USBポートもつけました。

本当はまだまだつけたいパーツがありますが、とりあえず時間が許したのはここまで。

まぁ旅行では不自由しないのではないかと思います。

 

さて、ここまで準備をしたのは良いのですが、肝心の行き先が決まっておりません笑

インスタグラムのアンケートを取ったりもしましたが(ご協力頂いた皆様ありがとうございます)、

結果一位の四国に行くのもちょっと大変なのではと弱気になってきました。

なぜならカスタムが忙しすぎて、買ってからご近所しかバイクに乗っていないからです。

本末転倒とはこのことですね笑

 

とりあえず北は寒いので、西方面に向かおうと思っております。

道中はキャンプしたり、疲れたら温泉旅館に泊まったり、ゆるく過ごすつもりです。

インスタグラム(@yuichi_bluetomato)は旅行中も更新したいと思っておりますので、良かったら見てください。

一人旅で寂しくなると思うので、応援のコメントやリアクションをお待ちしております◎

 

BLUE TOMATO  YUICHI