blog

2022/10/09

最近の過ごし方

こんにちは!tatsunosukeです!

 

最近の休日の過ごし方を書こうと思います。

朝、10時に起きボサボサの頭にメガネで近くの喫茶店に行きコーヒーを飲みに行きます。

 

無理して早起きするので、結局喫茶店で寝ています。

 

 

ダラっと過ごしたら、ある場所へ向かいます。

そこは


ペットショップです。僕の唯一のオアシスです。

 

2階が猫カフェで次は、1人で猫カフェにチャレンジしようと企んでいます。

ちなみに、僕は猫アレルギーです

 

 

その後、いつ猫が来てもいいようにチャオチュールを持って公園に行き、空をボーッと見ます。

(病んでるわけではありません)

空を見ながら、いろんな妄想をします。

 

UFOの大群や、隕石が落ちきたり、でっかいおじさんが現れる。など。

そんなこんなで1日が終わります。

 

上京前は大都会の東京で、まさかこんなのんびりした休日の過ごし方をするとは思ってもいませんでしたが、街,自然にあるアートを感じれるのでたまにはこんな過ごし方もありかなと思いました。

 

 

スタイリストになったら、銀座で爆買いブログをかけるように頑張りたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。