blog

2022/09/25

久しぶりのライブ!

こんにちは!masakiです!

先日、母親が石川から遊びに来て、カーリングシトーンズという寺岡呼人、奥田民生、斎藤和義、浜崎貴司、YO-KING、トータス松本という全員フロントマンのバンドのライブに行ってきました!

まずはお昼ご飯を食べました!

近所のサイゴンというエスニック料理屋へ!

母親と二人でご飯を食べるのも久しぶりだったのですごく美味しかったです。

弱いのに無理して昼からビール(笑)

いよいよライブ!

歓声は出せませんでしたが生の音、母親の喜んだ顔を見れてとても満足でした!

カーリングシトーンズは渋みのあるおじさんたちの本気の悪ふざけといった感じで(笑)

MCは割と長めでゆるい感じでしたが曲をやっている時の迫力がすごく伝わり、そこのギャップがすごく

魅力的でした!

ライブが終わった後も母親にオススメの曲を聞いたり、若い頃の話を聞いたり、すごくいい時間でした!

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki