blog

2022/09/04

夏休み頂きました♪

 

 

こんにちは!suzuです!

先日、夏休みをいただいて大阪に帰りました!

 

いつも私の帰りを楽しみにしてくれていて、会ったらおばあちゃんの髪の毛を切るのが恒例行事です!

「すうちゃんに切ってもらうと若返ったって褒められるの〜」と言ってくれるので

気合が入ります!

 

 

今回も可愛く仕上がりました♪

 

 

 

 

私は、初孫なので小さい頃の写真がたくさん残っていました。

 

 

 

 

ムニムニですね笑

 

 

 

 

若かれし頃の父、、、どう考えても父親似な私です、、笑

 

 

 

 

こういうものは、普通折り曲げて保存する物ではないのでは、、破れてるし、、w

でも、写真もたくさん残っていて、大切に育ててくれたのが伝わってきて嬉しかったです♡

夜は、家族で焼肉を食べました!

 

 

 

 

久々の家族全員での食事の時間がとても幸せでした!

ゆっくり過ごせて充実したお休みでした♪

 

 

読んで頂きありがとうございました!

bluetomato suzu.