blog

2022/08/07

最近のファッション!

こんにちは!masakiです!

最近髪も伸びてきて、季節も変わり夏のファッションが楽しくなってきました!

なるべく色々な組み合わせを試したいので営業後に写真を撮っておくようにしています!

その中でも個人的に好きなアイテムを紹介したいと思います!

メキシコ製のLG(韓国の家電メーカー)のユニフォーム!

大胆な配色とテキストの位置が絶妙!ダサさとファッション感の狭間!最高!

(顎を携帯で隠して小顔に見えるポーズもポイント)

gentle fullnessというイギリスのブランドのロンT。

人と環境に優しいがコンセプトのブランドのようで、サスティナブル系のブランドは比較的

シンプルなデザインが多い印象なのでここまで攻めたグラフィックの物は見たことがなかったので購入しました。

サイケデリックな手のプリント、う〜んいいです!好きです!

(また顎を隠した写真、無意識ですがお気に入りのようです。)

こちらはアイテムというよりかは、最近で一番バランスがしっくりきた合わせです。

テーマはの70年代からの影響を濃く受けた、2000年代のLAハードコアバンドのボーカルです。

ごちゃつき感がお気に入りです!

(このポーズに関しては、なんせ濃い顔なのでファッションを目立たせるべく、顔を隠しました)

もっともっと色んな髪型や洋服を研究して、お客様に提案できるようになりたいです!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki