blog

2022/05/18

美味しいご飯

 

 

こんにちは!suzuです!

 

 

先日、母親が遊びに来ていたので

美味しいタイ料理を食べに行きました!

 

 

普段、外食をしないので美味しいお店の探し方もわからない私ですが

母のために一生懸命探してたどり着きました。

 

 

 

 

レトロな雰囲気の店内で、早い時間に行ったので

空いていて、落ち着きました。

母も私もお酒が好きなので、とりあえず東南アジアのビールで乾杯しました

 

 

 

 

暑い国のビールはあっさりしていて飲みやすいので

水みたいに飲んでしまいます。

 

 

 

 

生春巻きのソースが絶品でした!

奥のカパオは、下にピータンが隠れていて辛さが選べて

辛いのが好きな母と私は辛めでお願いしました!

とても好きな味でした。

 

 

 

 

焼き豚(?)料理名はわからないのですが

ナンプラーの香りが強くて美味しかったです。

 

 

 

 

さっき食べたのにまたガパオ笑

ハマったら食べ続けるタイプです。

 

 

久々の外食、外でのお酒、、幸せな休日でした♡

読んで頂きありがとうございました!

 

 

bluetomato suzu.