blog

2022/04/12

byebye!KAZUMA

MUDAIです◎

以前にブログでも告知させて頂きましたが、今月28日まででKAZUMAがBLUETOMATOを退社いたします。

早いもので入社して5年。写真を見ていると顔がどんどん変わっていくのが面白い。

入社当時のもぎたてKAZUMA。

まだ襟足が短い。

シザーが届いて喜ぶKAZUMA。

アシスタント時代からよくウルフは切ってたな〜。まだヘタクソだな〜w

イラストも頑張ってました◎人物像のテイストの具体化がハッキリしていましたね。

ツクることが大好きで自由に切れるクリエイションレッスンは楽しんでやっておりました。

懐かしい顔ぶれ。掃除をしないでカット見てたりしてよく怒られてたな〜。

KAZUMAの無茶なオーダーにいつもYUICHIが答えておりました。夜な夜な。

まーとにかくファッション。掃除はサボるけど自分のスタイリングは毎日こだわる男KAZUMA。

お酒が強く、飲み会ではkaoruねーさんに絡まれる。

とにかくカワイイKAZUMA。

個人的なツボはKAZUMAのジャンケンのダサさ。そして弱い。

負けた後に自分のお目当てが手に入らなかった時の苦虫を飲み込んだ笑顔。

また負けてる。

負けた後が面白いから負けて欲しいと思ってた。

まじ落ち込む。

たまには勝つことも。

まじ嬉しそうw

KAZUMAはお菓子が好き。

社員旅行の食事会。(横にいるのは1年目のsuzuです。)

お客様のキッズたちをオリジナルシール帳で虜にしてたアシスタント時代。

初恋がKAZUMAのりょうちゃん♡

僕が父親なら男性の好みに対して一抹の不安を覚えます。

成長したりょうちゃんを成長したKAZUMAがCUT。

緊張して喋れないりょうちゃん。罪な男KAZUMA。

デビューの前年の忘年会で感極まって泣くKAZUMA。の横でもらい泣きするmasaki。

デビュー記念のバッチの製作。

期限を決めてもだいたい間に合わないタイプ。

BOOKのディレクションもやったな〜。

撮影の仕事も経験し。

どんどん大人になっていきました。

マイペースで一緒に働くのは大変なタイプだけど

美容師が本当に好き。

あんなにかわいかったのにすっかり大人の男になりました◎

20歳辺りからの5、6年は相当変わりますよね。成長曲線の角度も急だし。

けど、こちら側から見ているとあのかわいかった頃が昨日のようにw

よく言う話ですね。

ま〜見ての通りキャラ強めなのでマネージメントは大変でしたが、育てることで成長させてもらえました。

一緒に働けて面白かった◎

今後はフリーランスという形で成長し、KAZUMAらしい美容師像を創り上げていってくれると思います。

では最後に僕の中でのKAZUMAのベストショットを。

BLUETOMATO