blog

2022/02/23

憧れる大人像

MUDAIです◎

最近白髪が増えてきて染めるかどうかを1日に2回くらい悩んでいます。

不思議なことに男性に相談すると、染めた方がいい!と言われ、女性に相談すると、染めない方がいいと言われます。

基本的に100対0で、女性に良いと思われたい派なので今のところ染めていません。

40歳って中々悩めるお年頃です。

全くもって適当な感覚なのですが、40代になったばかりと言うのは、高3から大学1年になる感じです。

ハイ。分かります。「コイツナニイッテンノ?」ですよね。

19→20歳 小6→中1 なんかいきなりやって良いこと増える

29→30歳 中3→高1 割と実力ついてきたと思って調子乗ってたら次のステージがレベル違ってボコされる

39→40歳 高3→大1 とりあえず色々頑張ったからテニスサークル入りたい

です。

すみません。いつもに増してテキトーに書いてます。(現在AM3:00)

さて、そんなテニサー入りたいマインドの40歳になりたての僕が憧れる大人は。

suzuのパパ♪

ずっと髪を切りに来てくれてるのですが、いつも面白すぎてお腹が痛い。

帰り際に僕のお客様とナチュラルに話し出すsuzuパパ。常に柔らかく、いつでも誰とでも気楽に話せる大人の男

娘のことはいくらイジっても大丈夫という強固な信頼関係。(褒めてるのを聞いたことがありませんw)

娘に早く帰れとシッシッされても完全に無視できる強メンタル。

何故か立ち姿までソックリな親子www

良いな〜こんな親子関係。

やはり楽しい大人って良いですね。

憧れる〜♪