blog

2022/02/20

休日の過ごし方♪

 

 

こんにちは!suzuです

 

 

 

元々インドアだったのですが、最近はコロナによってさらに家からでなくなってしまいました。

なので、休日はよっぽどのことが無い限り家から出ません(笑)

 

 

まず朝起きたら洗濯を回して、またベッドに戻ります。

 

1時間ぐらいゴロゴロしながらスマホを見ていると

お腹が空いてくるので何となくウーバーのアプリを物色します。

(外に出ようという考えには至りません(笑))

 

 

洗濯を干してご飯を食べたらソファーやベッドで本を読んだりドラマを見ます。

 

 

 

(最近読んだオススメの本です)

 

洗濯ものの匂いが好きで眠くなり、寝落ちします。

 

起きたら昼過ぎになってしまい、何となく半身浴をします。

 

そして、何となく過ごしていると、日が暮れています。

 

日が暮れたらお酒を飲む合図だと思っているので、好きなウイスキーを飲みながら

だらだらします。

 

あれ?今日一日なにしたっけ?となりますが

こんな何となく過ごす日が一番のしあわせです♡

 

読んで頂きありがとうございました!

bluetomato suzu.