blog

2022/02/13

最近行った喫茶店と洋食屋

こんにちは!KAZUMAです!

最近行った、喫茶店と洋食店を紹介したいと思います、!

新宿三丁目にある、アルルという昔ながらの喫茶店に行きました♪

オムライスや、ハンバーグ、カレーなどのメニューがあっていい雰囲気でした!

僕はオムライスバーグを食べました!

猫が何匹か喫茶店ないを歩いていて、可愛すぎました、、、

洋食店は市が尾というところにある、バブルオーバーというお店にいきました!

アメリカンな店内とゆったりした雰囲気がめちゃくちゃよかったです!!

ハンバーガーや、ピザ、ステーキなどもあって、僕はハンバーガーを食べました♪

カフェ利用もできる感じだったので、時間のある日に朝から行くのも良さそうです!

ありがとうございました!

BLUE TOMATO KAZUMA