blog

2022/01/23

今年もキャンプ◎

こんにちは、YUICHI です。

年が明けてからすっかり時間が経ちましたが、今年もよろしくお願い致します!!

今年は海外旅行に行けるかなーと思いましたが、まだ無理そうなので、相変わらず休日はキャンプになりそうです。

年明けすぐに行った長野県にある五光牧場キャンプ場。

こちらは何度もリピートしています。

最高気温がマイナス1度だったので、雪がずっと溶けません笑

そんな中でもハンモック。

夜中はマイナス12度くらいでしたが、気温的にはまだ大丈夫そう。

雪が積もっている状態でのキャンプは初めてでしたが、雰囲気があってとても良かったです。

困ったことと言えば、地面に座ると滑って安定しないことと、水が凍って使えなくなること。

こちらは1月半ばに行った洪庵キャンプ場。

ゆるキャン△の聖地として名高く、混んでいるとのことで敬遠していましたが、今回初めて行きました。

千円札の絵柄にもなった、本栖湖と富士山がきれい。

夕日に照らされる富士山。

朝焼けと富士山。

富士山があると富士山ばかり撮ってしまいますね笑

そしてこちらは今年のノベルティ。

僕はこれを使って毎回カルーアミルクを飲んでいます。

軽量で丈夫なので、キャンプでも活躍しています◎

たくさん作ったのでまだまだ在庫はありますが、ぜひお早めにもらいに来てください!!

BLUETOMATO YUICHI