blog

2022/01/16

オススメ韓ドラ

 

 

 

こんにちは!suzuです!

久しぶりに最近ハマっている韓ドラについて書きたいと思います!

『あの年、私たちは』

 

10年前に恋人同士だった主人公2人は、5年前に破局をしていた。

お互いに会う事を避けながら5年間過ごしていたが、

10年前に二人を撮っていたドキュメンタリーが再び話題になり、強制的に会う事になり

2度と会いたくないと思っていたのに、また、お互いの日常に入り込むようになっていく、、

というラブストーリーです!

説明が下手ですみません、、(´;ω;`)

私的にすごく好きなストーリーで最近の楽しみです♡

主役のキムダミちゃんの髪型が可愛くて、私も髪の毛を伸ばそうかなと

思っています(そう言って伸ばせたためしがないですが。。(笑))

キムダミちゃんは梨泰院クラス、チェウシクはパラサイトと、日本でも

話題になったドラマや映画に出演しているので、

見たことがある方も多いとおもいます!

主人公2人のビジュアルが最高なことも

このドラマの魅力です♪

 

 

1話一時間なので、韓ドラの中では短めで見やすいので是非見てみてください♪

読んで頂きありがとうございました!

 

 

bluetomato suzu.